体験ホームクラス&ワークショップ

こんにちは。今日は、雨が降ったり止んだり、雷がなったり。。。いやな天気ですね。

そんな中、今日は、Tさんのご紹介で3ヶ月のベビちゃんと一緒に1ページ体験に参加いただいたSさん。ありがとうございました♪

ベビちゃんが生まれた時のとってもかわいい写真がとっても、さわやかな一ページに仕上がりました。ママがページ作りをしている間とってもおりこうにしてくれていたSさんのご長男。とっても小さくてかわいかったです。

来月から、写真整理をスタートしていただくことになりましたのでお手伝いさせていただきます★

そして、「アルバム作りは家事のひとつ」です。って説明していたら、Tさんが、一番得意な家事はアルバム作りだね。って言ってくれました。

私も、他の家事は・・・。でもアルバム作りは大好きな家事です。

家族の思い出の写真をアルバムにまとめるのも大切な家事のひとつです。

データのままにしておいたら、子供は見れないし、データはいつなくなるかわからない。。。

早く現像してみんなで見れるアルバムにしてあげて欲しいです。

そして、、、今日は、連休前に1回ワークショップを開いて欲しいとごたまたま同時に相談をいただいた、KさんとSさんも一緒にページ作り★

連休中にアルバム整理を進めるそうです♪ちょっとした時間の隙間に、ちょっとずつ出来るアルバムづくり。

ポイントさえつかめば、本当にちょっとの空き時間を使って、たくさんの写真が素敵なアルバムに生まれ変わります♪

たくさんの写真を整理できずに困っている方はぜひ一度体験ホームクラスに参加してみてくださいね。

今日も楽しい時間をありがとうございました。